事業内容

既存・新規事業推進

・現在の事業の状況分析・見える化
・事業アイデア・構想の具現化
・ターゲットの明確化、商品・サービス化
・実現可能性の分析
・実行・行動プランの作成:目標・集客等
・進捗状況の把握:予算実績管理 など

業務のオンライン化

・業務の棚卸・見える化
・業務プロセスの見直し・再構築
・社内外コミュ二ケーション体制の構築
・管理部門体制の整備・構築
・テレワーク導入
・オンライン化ツールの導入 など

経理実務支援

・領収書の整理・保管
・売上・支払管理
・クラウド会計の導入・運用
・決算書類作成(B/S、P/L)
・資金繰り
・税理士との折衝 など

法務・人事実務支援

・契約書作成・チェック・管理
・WEBサービス利用規約作成
・社員モチベーション管理・向上
・オンライン給与計算
・重要文書の管理・保管
・弁護士・社会保険労務士との折衝 など

その他、お困りのことがございましたら
お気軽にお問い合わせください。
御社の状況をお伺いし、柔軟に対応させていただきます。

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